歯列矯正の悩み

歯列矯正についてのの悩みは、かなり深刻です。
子供の頃は気にならなかったが、成人になってからコンプレックスを感じ始めた人も多いようです。
やはり、外見上の美しさ、特に女性であればなおさらだと思います。

そこで、歯列矯正について、インターネット上でどれくらい検索されているか調べてみました。

一番多いのが語句通りで、歯列 矯正月間5万件近くあります。
続いて歯列 矯正 治療、成人 歯列 矯正、歯列 矯正 専門、子供 歯列 矯正、歯列 矯正 治療費、小児 歯列 矯正、歯列 矯正 料金、埼玉 県 歯列 矯正、大人 歯列 矯正、歯列 矯正 専門医、歯列 矯正 医院 検索、歯列 矯正 埼玉県となっています。

子供より、成人の方が多くなっています。また、矯正は一部を除いて健康保険のきかない自由診療のため治療費を気にされている人も多いようです。
歯列矯正の検索はまだまだ続きますが、次の機会にします。

成人歯列矯正
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29852164

この記事へのトラックバック
×

